忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こぬぬずわ(@´∀`)ノガッチです!

はい、前回の予告通りGvでした。


今日は特にソロもせずにぼーっと過ごしていたのでU報告はありません!w

まぁ一応テイマで少しソロはしたんですけども
何も落ちなかったです・・( ´・ω・`)

Vs 黄昏の叫び声様



はい、まぁまずは参加状況!





はい、まぁ散ってないので見難いですね(またか

まぁ2PT目がもう少し増えるといいですね・。・
でもWIZ・BISが2人ずつなのでまぁまだいいでしょう・・w

最初は押してるッって感じでしたが途中でグイグイ追い上げられて接戦になりまんた(○'ω'○)

悪魔さんが無駄に痛い。

一度に狙われるとWIZさんも一溜りもなかったようですぬ( ´ω`)

はい、結果!





惜しいッ

前回も負けてたんですが、今回はまぁまだいい戦いが出来た方ですかね・・w


黄昏の叫び声さん、対戦ありがとうございました!!



まだまだ火力不足・lv不足・装備不備など改善点が多すぎる剣士ですが
まぁやっぱり自分はこれでいこうかなぁと・・・

しっかりlv上げてみんなから尊敬されるGMにならないとですね!!

それでは、今日はここらで!

おやすみなさい |電柱|・ω・)ノシ





PR
こんばろんつぃあ(○'ω'○)
ガッチです、はい

2倍期間なのでGDでウマーしようとしたらかなり時間食いますね・・

まぁまずはU報告から行っちゃいましょう!!

( ´・ω・)っ


はい、トランでおなじみ
 


     ご           み
マウンテンクライマー

ありがとう御座いました^^


まぁ気にしてはだめですよね( ´・ω・`・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてはて、冒頭?で書いた通りGDB4にまたまた行ってきたわけですが・・
運営バキュームが酷い!酷すぎる!!

B2で1回B4で7回バキュームされるってどういうことですか・・w
まぁ結果的にB4もB2も3回は行けたんですが





2倍時間の間に終わらせるのは難しいですね・・( ´・ω・`)
この期間で3日コスミ買った人・・・。

2倍期間が終われば落ち着くんでしょうけども不味いB4を行くってのもあれですよね・・w
まぁ神秘で少し財布が潤ってるからいいんですけどもw

さて、明日はGvですね!
気持ちよく報告ができるようにいい勝負してきたいです。
明日は一杯集まってくれるといいなぁ・・・

今日は短めですね・。・;
まぁ書く事が少ないからどうしようもないんですが・・w


それでは!
おやすみなさい!!


ヴァィヴァィ( ゚Д゚)ノシ
はい、ガッチです こんぬずは( ´・ω・`)

まぁタイトルの奇声ですが、

書いてた記事が消えました^q^

もう終わりまでしっかり書いてたとなると凹みますね・・w

まぁ気を取り直してもう1回書きたいとは思うんですが
2回目になるとなんだか虚しいよ!w

はい、そんなこと言ってても始まらないので 書き直しましょう・・w

ほい、今日のUドロップ!(*・ω・)ノ



レンジャーですね・。・

まぁ朱鷺子(弓)の時にセカセカと装備する為に頑張ってたのを
思い出してちょっと懐かしい気分になりました・・w

因みに朱鷺子は今は霊術になっちゃってます^q^

まぁ狩場が変わって行くんですが・・
いまいち王宮2Fの仕組みがわかりませんね・・

MOBの沸くポイントが不正確というかなんというか・・
入り口から出てすぐの広いところで7、8匹同時に沸いたり・・

よくわからんです!

さて、まぁ2倍キャンペーンがあるわけなんですが
こんな時だからこそ普段まっずいGDB4に行こうじゃないか!ということで
寄生してきましt




運営バキュームのお陰で1回しか行けませんでしたけど^^
まぁ一応経験値ゲージ1/3は貯まった気がするのでよしとしましょう・・


4人で行くと敵が強くなるのは入り口、B1とまぁわかってはいましたけど

流石に強くなりすぎでしょう・・!wて思っちゃいましたね・・w

裏ボス?にフルボッコにされて来ました・・^q^
知識ダメージが普通に即死級なんですね、あれ 3000↑は喰らうのかな・・

是非メンバを揃えてフルボッコにしたいものです・・w


まぁテスト中なので早く帰宅できて1日ギルドの様子をぼーっと眺めてたんですけども

Gチャが結構賑やかになってきましたね・・w 嬉しい限りです
INしてる人もそれなりにいるようですし、

まぁ総人数が90越えてる割には少ないと思いますが・・w
チャットはむしろこれ以上増えると厄介になっちゃったりするんですかねぇ・・w

まぁこれから夏休みに突入するので、学生を拾うチャンスですね!
マナーの悪い方はなるべく遠慮したいのですけども・・
ある程度lvがあれば常識ある人の割合が多いだろうと信じて募集頑張っていきたいと思います・。・


さてさて、そろそろおねむの時間ですね
明日も頑張ってlvあげましょい・・!

おやすみなさーい(@´∀`)ノシ




 

こんぬずは!!ガッチです(´ω`*)

2日連続更新ですね! 前の前の記事から前の記事は6ヶ月間だけd

というわけでなるべく更新癖を付ける為にGv戦歴をつらつらと書いていこうかな。と

見てる人いないのにね☆
(自虐癖があるのはもう気にしないでくだしあ)

さて、初戦歴での対戦相手は 
ちょーど1年くらい前?からお世話になったお友達のGとの対戦です・。・

Vs The_Promised_Rest様

参加率はこんな感じです(○'ω'○)






え?アーチが掛かって見にくい?
うっかり撮り忘れてたんです・・ごめんなさい( ´・ω・`)

まぁ1PTと武道3人組みといったところですね!
WIZさんがもう少し欲しいところでしたけども、まぁ23時台のGvの割りには集まったほうだと思います(o・ω・o)

相手の数が少ないからと言って分散して捜索したりすると各個撃破されて痛い目見るってのが実感できましたね;w;

自分がBISのが纏めやすいなぁと思う今日この頃でもありまする

でも剣士楽しい・・(´∀`)

勝敗のSSも撮り忘れてしました、本当にごめんなさい・・w

点差は覚えてませんが勝利です! 木曜に引き続いての2連勝ですね
しかしまぁ私の目が確かなら18敗くらいしてるわけですが・・・orz


まぁ今日はこの辺りで!! おやすみなさい!

ヴァィヴァィ( ゚Д゚)ノシ
お久しぶりです。ガッチです(´∀`* )

読者は居ない訳ですが、はい 放置してました・・w

更新めんどくさいとか思ってないですよ?フヒ

さて、書き方も忘れてしまったわけですが簡単に近況報告を・・


3723e0f8.JPG










はい、そうです 

lv400突破しました!!


といったこともありましたが・・これは結構前の話になります・・w

本当はこっち!

9195922e.JPG











暗黒時代を突破しました!!

ヤッふうううううううううううううううううえええええええええええええええええ
これでろくにソロしなくてもlv上りますよ!!うっへへへへ




まぁ私の話題はこれくらにしておいて

実は茶の間、一時期人が全く居ない過疎化、崩壊寸前になりました( ´・ω・`)

休止しようかなぁ・・と考えてましたが、もうやけくそになって叫び募集から踏ん張った結果・・・

参加5人くらいだったGv参加率が

約2PTくらいにまで復活しました!!

だがしかーし!!!

平均まで元通り!って感じにはなりませんね( ´・ω・)・・
平均380→290になりました

でも募集・勧誘で来てくれたメンバと残ってくれたメンバが頑張ってくれてなんとか復活の兆しが見えてきそうです
茶の間設立1周年を無事に迎えられるようこのまま突っ走っていきたいものですね(○'ω'○)

ではでは今日はここら辺で・・!

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com