忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電柱|・ω・`)<こんぶぁんば

ガッチです! ちょいとサボり?気味でしたね、サーセン( ´・ω・`)

はい、木曜にGvでした! さっそく報告といっちゃいましょう!!

vs †流星軍†様

今回は相手側に制限を設けてもらう形での対戦でした!




参加はこんな感じ・・・!
BIS1でしたがアスヒが安定してた為中々いい感じでした(´∀`*)

少し気になったのが剣士3人・・

vanさん→強い、2次転生
ロテンさん→強い、TOPlv帯
GM→・・え?

こうなるわけです。 どうにかしないと行けませんね、はい( ´・ω・`)


はい、結果!



勝利!

凄く久しぶりに勝ったようなきがしまs( ´・ω・`)

1週間とか意外と長いもんですよね・・w

流星軍さん、対戦ありがとうございました!!


次回のGvは土曜日です!


それでは・・!短いけどごめんね!(@´∀`)ノシ


PR



こんばぬわ!ガッチです(○'ω'○)ノ
 
どうもソロをしてもUが落ちないんですね、はい

まぁ茶の間騎士団最強の変態の1人なぽさんと秘密に通ってるのですが

秘密中・・・



落ちました。 ゴミUですけども落ちました。

日曜にせかせかとスバイン秘密適正になるべくソロをしていた間
全く顔を見せてくれなかったU君がひょっこり・・

このまえゴミって言ったからですか?

本当にごめんなさい、実はドロップするとモチベーション上るんです(・ω・`)
黄土色の文字みるだけでテンション上っちゃうんですぅううううう!!

はい、まぁしっかりとなぽさんの懐に飛び込んでいきました^q^


さて、まぁその後GDB4へ行きました・。・

そこで・・・




ま た か い !
そんなにソロの時には出たくないのか・・!w

これもまたまたなぽさんの懐に飛び込んでいきました。

うーん、好かれてないのかな( ´・ω・`・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁUを待ち望んでるガッチでした。






ここの所、コスミを買ってから我が家(ID)の財政が絶好調です( ´ω`)
まぁ本当に凄い人にはめksはなks程度なんですけどね・・・w

ここでまぁガッチは比率1/2などを買えるほどお金持ちではないのですが
1つの部位だけ1/2に乗り換えるか、どうかと相談してみましたが

結局どこに向かうのかもワカラナイので

今後の目標は


速度バディ購入まで贅沢はしない!!

これで行こうと思います(`・ω・)b

さてはて、いつになるのやら・・・
速度バディがもっと値段落ちますように!(ぉ


それでは、今日はこの辺で!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 

ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

たまにはこんな挨拶をしてみたいと思うガッチです。

はい、今日もGVでした!!
早速方向と行きましょう・・!と言いたいところですが

一応本体の報告をw

ほい!(○'ω')っ


lv400台折り返しです!
いい調子で上ってますね、ウヘヘ(´∀`*)

スバイン秘密に突入して少しうまくなったので嬉しいんですが
ソロ狩場がいまいちワカラナイのです( ´・ω・`)

スバインホールも一番やわいとこでも効率よく狩れるか微妙なんですねぇ・・・
まぁ人に聞いたりウロウロしてみたいと思います!

ほい、じゃあGv報告に移りましょう・。・

vsRougeNoir様



まずは参加状況から!




   はい、すっごく久しぶりの

                       大 集 合 ! !


丁度16人、2PTです!!

しかもWIZ4と無駄にいい感じです(´∀`*)

先制点を取れちゃいましたが
誰をどう狙うか、などしっかりと行くまでに取られちゃいました( ´・ω・`)

はい、結果!




負け( ´・ω・`)

まぁそれでも強いところとある程度は戦えた、と思います!

まぁ私は重くてほぼ動けなかったんですけどね・・('A`)

RougeNoirさん、対戦ありがとうございました!!


今日のGvで某メンバさんが引退です。
短い間でしたが、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!




それではこの辺りで。お休みなさい・・・(ノA`)ウゥ



 

 |電柱|・ω・)ノ<こんぬばんぬ!
ガッチです!

はい、昨日は特に何もなかったので更新なしでした( ´・ω・`)
Uも出てないし・・

さてさて、今日はGvでした!というわけで早速報告!!

Vsジェネと愉快な仲間達様




ほい! 今日は少なかったというかまぁ色々足りなかったですね( ´・ω・`)

相手が高火力でこっちがWIZ1・・辛かったです。
まぁアスヒでどうこうできるダメージじゃない場合もありましたけどね・・w

やっぱりlvが足りない、lvの差を感じました・・

はい、結果!!




 惨敗。

とうとう負けが20敗になってしまいましたorz

どうにかせねば・・どうにかせねば・・!


ジェネと愉快な仲間達さん、対戦ありがとうございました!!


明日もGvがあるので報告したいと思いますー!

それでは、お疲れ様です!(*・ω・)ノ


こにゃにゃちわ!(((っ・ω・)っ

最近よくガチホモ、ガチホモ言われますけど
G(ガチ)M(ムチ)ですからね、はい

はい、とりあえずU報告ですです。



スタビライザー!
昔にリアに買って貰ってめっちゃ喜んだ記憶がありますね・・w
よくよく考えたら別にどうともない品なのに・・w

これはGDのB2を探検中にドロップしましたー
そして見事に私の鞄に!!(イラネ

本当は剣士の方で『トリプルスター』をドロしたんですが

何を思ったか編集した画像を消して、さらに元の画像までも消してしまいました。
睡魔は最大の敵ですね!!

まぁ特に今日の出来事って言ったらこれくらいなんですが

あれですね、本職「戦士←重要!としてはソロはなるべく戦士で狩りたいわけなんですよ
剣士よりも効率悪くても・・w

でも実際パラとディレイの表記を見てみると
パラの方がディレイよりも300~400程ダメが出るんですよね・・

それで盾も無くて、殴られないと身体強化されなくて・・
吸収が欲しい所です、はい・w・;

まぁ書くことがないんですよ!!
戦士への思い書いても 「大変ですね(笑)」って感じになるだけでしょうww

というわけで今日はこれくらいにしておきます・。・

それでは!(○'ω'○)ノ


戦士に救いの手を!!
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com