忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
はい!!!!!!

お久しぶりでございます!!旧ガチムチ、ブロッサムです!!!!

前回の記事から約1年振りの更新になりますね・・・。



ちょっくら引退してましsた^q^

まぁ・・今回の仮復帰も夏季限定ということで・・1ヶ月くらい頑張っていきたいと思います(´・ω・`)y-~~~


いやはや、1年も投げっぱなしで、今まで茶の間を引き継いでもらっていた
みなさんに本当に感謝です。  

3月には完全な復帰になると思われますので、よろしくお願いします(○'ω'○)


さて。
ここ3、4日での成果報告といきましょうかー





      へい!!!!




Uはこの4つくらいですねー・w・

秘密いったりで微妙にlvがあがってます(*`ω´*)

とりあえずこの1ヶ月ソロをメインにして装備をかき集めます。
Gvに出れるのはいつになることやら・・・




久しぶりだとブログの書き方もわっかりませんね(ノ)ω(ヾ)
どんな調子で書いてたのかが思い出せなひ・・
  まぁ・・読者なんていないから関係ないんだけどね!!!!!!!!!!



ではでは・・!  またこーんどー 
       

e239dd14.PNG




PR
こりゃいかん!こりゃいかん!
とまぁ2回目です( ´・ω・`)

はいこっちは皆さん心底どーでもいいでしょう

私 自 身 の 話 題


さぁさぁ・・! さっそく報告いっちゃいましょい!


ぽぽーんっっと!!

   

  

とまぁゴミだったりお小遣い程度の収入があったりするUだったり

私の鞄には来なかったんですけどね・・(○'ω'○)

うらやまうらやま・・


そしてまぁアルファキャップの画像で分かるとおりですが
ルナサがlv300を向かえたので インフィニ3に挑戦!!イェア!!!

と意気込みましたが見事に失敗。

2→1に・・・( ´・ω・`)
仕方ない、2に直すか・・うぅ・・と




(*゚益゚)うわああああああああああー!!

無駄な出費です・・10Mは私にとっては重いのです・・
この後直しました^q^

インフィニもっと優しくしておくれぇぇえええええええ!!


とまぁ、どうでもいい話題はこれだけっ

本当に酷いわね。ウフフ(´∀`*)


それでは、また今度!
バイバーイ(*・ω・)ノ






  Σ(・ω・`|||)!!




















こんばんちゃ!(@´∀`)ノ
いつになく元気なガッチです!

はい、約1年間頑張ってきた甲斐がありました。

何かと言うと・・
土曜攻城戦(攻めがありました。

\ババン!/




そして・・・

\バババン!/




初のギルドホールランク2になりました!

まさかウチの紋章に棒が2本付く日が来るとは思いもしませんですた・・( ´;ω;)


このまま頑張っていつかはランク3になったりしたいものですね!!

そして攻城戦が終わったあとそのままGvでした!



vs人形の館♪様

参加状態のSSは撮り忘れてしまいました・・( ´・ω・`)

丁度1PTってところでした!

結果!



勝利!

相手側にはBISさんが居なかったみたいですね・・;;
是非また対戦お願いしたいです!

この後GHで雑談してたら向こうの人たちも来てワイワイやってました(´∀`*)

何か通じるモノがあったようです。 主に下ネタ的な意味で

人形の館さん、対戦ありがとうございました!!


ランク2になったので石像の攻速が4%になりましたね、ウフフ
少し速度落として変わりに何か出来そうです・・w

防衛が中々不安なところですけども
負けたら取り返せばいいですよね!

さて、紋章の件ですがまだまだ意見募集してます。
1個前の記事の紋章または新しい案でも、変更無しでも

とりあえず何でもいいので個々の意見が欲しいところですw


ではでは、おつかれれん(○'ω'○)
もうすぐ1周年を迎えそうな茶の間騎士団ですが
現在紋章を変えるかどうか、を検討中でございます。

  家.png  あいであ    


e239dd14.PNG  現在の紋章(・ω・)

  ↑が候補だよ! まだ増えるかもしれませぬ!

           メンバの意見お待ちしております。




こんばぬわ!ガッチです(○'ω'○)ノ
 
どうもソロをしてもUが落ちないんですね、はい

まぁ茶の間騎士団最強の変態の1人なぽさんと秘密に通ってるのですが

秘密中・・・



落ちました。 ゴミUですけども落ちました。

日曜にせかせかとスバイン秘密適正になるべくソロをしていた間
全く顔を見せてくれなかったU君がひょっこり・・

このまえゴミって言ったからですか?

本当にごめんなさい、実はドロップするとモチベーション上るんです(・ω・`)
黄土色の文字みるだけでテンション上っちゃうんですぅううううう!!

はい、まぁしっかりとなぽさんの懐に飛び込んでいきました^q^


さて、まぁその後GDB4へ行きました・。・

そこで・・・




ま た か い !
そんなにソロの時には出たくないのか・・!w

これもまたまたなぽさんの懐に飛び込んでいきました。

うーん、好かれてないのかな( ´・ω・`・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁUを待ち望んでるガッチでした。






ここの所、コスミを買ってから我が家(ID)の財政が絶好調です( ´ω`)
まぁ本当に凄い人にはめksはなks程度なんですけどね・・・w

ここでまぁガッチは比率1/2などを買えるほどお金持ちではないのですが
1つの部位だけ1/2に乗り換えるか、どうかと相談してみましたが

結局どこに向かうのかもワカラナイので

今後の目標は


速度バディ購入まで贅沢はしない!!

これで行こうと思います(`・ω・)b

さてはて、いつになるのやら・・・
速度バディがもっと値段落ちますように!(ぉ


それでは、今日はこの辺で!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com