忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんちは!ガッチです(@´∀`)ノ
はい、お久しぶりですねー・・

ちとメンドクサイ病が発病してしまい
Gv戦歴だったり色々溜め込みすぎました・・( ´・ω・`)

一気に放出じゃー!!

vsRougeNoir様

はい、参加状況!




WIZ2BIS2ですね・。・ 

やっぱり数が増えてくると支援職が物足りなく感じてしまいますね・・( ´・ω・`)
特に私は紙クズなんで・・orz

結果!



オシイッ
前もこんな感じだった気がするよーな・・w

今回なぽさんが霊術出してくれた分戦力差を埋められたって感じですかね@@
恐るべし霊術師!

RougeNoirさん、対戦ありがとうございました!!


2件目いっちゃいましょう(*・ω・*)

vsまったりミカン狩り♪様

参加ー!



こりゃまた、大勢・・

参加に波がありますねん・・w
でもまぁ・・最低1PT居るだけでも・・・(・ω・)

DTさんが痛かったですね・・紙の私には辛いですわん・・;w;

結果!



勝利!

人数が結構差があった感じですね@@;

それにしても何も出来ない私の存在って・・

まったりミカン狩り♪さん、対戦ありがとうございました!!


はい、3件目ェ!!

vsそして明日の世界より様

参加じょーきょぉお!



前の参加を考えると少し少なめですね・。・

久しぶりに鳩君が参加してくれたのが。ウフフ('∀`*)

しかし霊術さんが増えてきて中々卑しいですね(ぉ
けしからんッ!!けしからんッ!!なんだアノ乳ゆrうわなにするやめろ

それにしても自分のPSの無さを実感させられましたね・・w
逃げるのが遅すぎたり・・うまく狙えてなかったり・・( ´・ω・`)

しっかりしていかないとだめですね・・!

結果!!



勝利!!

最初に押し負けて oh...って雰囲気でしたが
なんとか持ち直せました

こっちが崩されたり、崩したり・・・とまぁ接戦でした!

もっと火力職として役に立ちたいです・・!(○'ω'○)

そして明日の世界よりさん、対戦ありがとうございました!!



とまぁ・・以上です!!
多い・・多いよう・・!w
今度からは小まめに更新しないとですね・・( ´・ω・`)

次回のGvは日曜なのでまた後日・・・

コメしてもらえるとやる気が出たりします!(´∀`)ウヒヒ


そしてU報告云々などまだまだ溜め込んでるので
そちらは2つ目で・・!
先にGv戦歴書いたのは どうでもいいU報告を上に持っていって強制的に見させたりするためだったりする・・フヒッ

(@´∀`)ノシ
PR
|電柱|・ω・)ノどーも!こんばんわ!
ガッチです!

なんだか久しぶりな気がしますね(´∀`*)

さてさて、U報告が溜まっております・・

ほいやあああああああ



ゴミ!




ゴミ!!

  

ゴミゴミゴミぃいいいいいい!!!!。・゜・(ノд`)・゜・。


というわけで特に何かあった。というわけではないですね( ´・ω・`)


ほい、話題を変えましょう!

水曜日にGvをしました・。・

その報告いきましょーう!

vs 恋文様

参加状況!





BIS1か・・!と思いきやギリギリで我等がタナ君滑り込んできました(´∀`*)
ナイスファイト!!

バナナ率高し!
ガッチもいつかは光ツインを両肩に乗せる日が来るのだろうか・・

まぁPとか気にする前に装備なんとかしないといけませんがね( ´・ω・`)


lvの高い悪魔さんが2人も居たので崩されかけた時が数回ありましたね・・((( ;´ω`)))ブルブル
迂闊に攻撃できないので難しいところですね・・w

後天使・BISさんが多くて纏まってたのがウラヤマすぃ・・ 
これからウチはBIS不足になりそうなんで募集・勧誘頑張っていかないとですね(`・ω・´)

結果!



勝利!!
5連勝ですね・。・

このまま行くと負けた時のがっかり感ががががが・・w
ぷ、ぷれっしゃー・・(´;ω;`)


恋文さん、対戦ありがとうございました!!

それではこの辺りで・・!
ばいばーいん!!(@´∀`)ノシ
こんばぬは(@´∀`)ノ
ガッチですとも!

最近Gv報告だけが更新の話題になってる気がしてならないのです。
如何なものか・・( ´・ω・`)

普段からそんなにソロをするわけでもなし・・
何かこう変わったことが起こって欲しいものですね^-^;

まぁランク2になったとか、かなり大きな変化なんですけども・・w

はい! じゃあGv報告といきましょう!!

vs黄昏の叫び声様

再戦ですね!前回はかなりおしいところだったので
ぜひともこれからもGvしていきたいです|・ω・)ノ

さて、参加状況!




いつもよりコンパクトにしてみました(´∀`*)

はい、えっと14人・・!ですかね?@@
BIS1だったので戦ってる間固まるのが色々とめんどくさかったですね・・w

WIZは素晴らしい充実具合なんですが、BIS不足?というか充実に力を入れていきたいですね(`・ω・´)

今回火力陣が強い人ばっかだったので私は空気でしt

はい、結果!



勝利!!
ここで3連勝、調子がいいですね(´∀`*)

相手側にWIZさんが1人でしたね@@;
でもBISさんが固かったです・・!ウラヤマ!

しおん君は美味しく(ry


黄昏の叫び声さん対戦ありがとうございました!!



そういえば結構どうでもいい話ですが

私、ガッチ剣士はlvが463になりました。
そして銀行には装備lv10↑バッジがあったのです・・

lv473・・・ そう!皆さんご存知!(ぇ

念願のファタを装備することができました!!



こーんなかんじっ

本当はこれで3フレいけるといいんですけどねぇ・・

今の装備だと到底無理です・・( ´・ω・`)

速度バディに箱金腰・・

お金が足りませんね!

まぁいつかはこんな剣使ってもっと強くなりたいものです( ´‐ω‐)ハフッ




それでは!今日はこの辺りで

おやすみなさい!!(@´∀`)ノシ
こんばんちゃ!(@´∀`)ノ
いつになく元気なガッチです!

はい、約1年間頑張ってきた甲斐がありました。

何かと言うと・・
土曜攻城戦(攻めがありました。

\ババン!/




そして・・・

\バババン!/




初のギルドホールランク2になりました!

まさかウチの紋章に棒が2本付く日が来るとは思いもしませんですた・・( ´;ω;)


このまま頑張っていつかはランク3になったりしたいものですね!!

そして攻城戦が終わったあとそのままGvでした!



vs人形の館♪様

参加状態のSSは撮り忘れてしまいました・・( ´・ω・`)

丁度1PTってところでした!

結果!



勝利!

相手側にはBISさんが居なかったみたいですね・・;;
是非また対戦お願いしたいです!

この後GHで雑談してたら向こうの人たちも来てワイワイやってました(´∀`*)

何か通じるモノがあったようです。 主に下ネタ的な意味で

人形の館さん、対戦ありがとうございました!!


ランク2になったので石像の攻速が4%になりましたね、ウフフ
少し速度落として変わりに何か出来そうです・・w

防衛が中々不安なところですけども
負けたら取り返せばいいですよね!

さて、紋章の件ですがまだまだ意見募集してます。
1個前の記事の紋章または新しい案でも、変更無しでも

とりあえず何でもいいので個々の意見が欲しいところですw


ではでは、おつかれれん(○'ω'○)
もうすぐ1周年を迎えそうな茶の間騎士団ですが
現在紋章を変えるかどうか、を検討中でございます。

  家.png  あいであ    


e239dd14.PNG  現在の紋章(・ω・)

  ↑が候補だよ! まだ増えるかもしれませぬ!

           メンバの意見お待ちしております。


忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com