忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんぬずは!!ガッチです(´ω`*)

2日連続更新ですね! 前の前の記事から前の記事は6ヶ月間だけd

というわけでなるべく更新癖を付ける為にGv戦歴をつらつらと書いていこうかな。と

見てる人いないのにね☆
(自虐癖があるのはもう気にしないでくだしあ)

さて、初戦歴での対戦相手は 
ちょーど1年くらい前?からお世話になったお友達のGとの対戦です・。・

Vs The_Promised_Rest様

参加率はこんな感じです(○'ω'○)






え?アーチが掛かって見にくい?
うっかり撮り忘れてたんです・・ごめんなさい( ´・ω・`)

まぁ1PTと武道3人組みといったところですね!
WIZさんがもう少し欲しいところでしたけども、まぁ23時台のGvの割りには集まったほうだと思います(o・ω・o)

相手の数が少ないからと言って分散して捜索したりすると各個撃破されて痛い目見るってのが実感できましたね;w;

自分がBISのが纏めやすいなぁと思う今日この頃でもありまする

でも剣士楽しい・・(´∀`)

勝敗のSSも撮り忘れてしました、本当にごめんなさい・・w

点差は覚えてませんが勝利です! 木曜に引き続いての2連勝ですね
しかしまぁ私の目が確かなら18敗くらいしてるわけですが・・・orz


まぁ今日はこの辺りで!! おやすみなさい!

ヴァィヴァィ( ゚Д゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
これからもガチホモの名前に負けちゃいかんよ
ヒヨヒヨ 2010/06/28(Mon)00:39:08 編集
うおー
更新されてる
れさ 2010/06/28(Mon)01:54:47 編集
無題
>>ヒヨ
ガチムチだと何回言ったら分かるんだい、この子は

>>れさ
Gvある時はなるべく更新したいのぉ
その内一週間纏めてとかになりそうで恐いけどww
ガチムチ 2010/06/28(Mon)13:25:04 編集
無題
つられてコメントしちゃったけど名前まで隠さなくてもいいんじゃない?
森クマ 2010/06/28(Mon)14:47:13 編集
無題
>>くま
うむ、メンバにもそれ言われた・・w
これからはlvだけ隠すようにするよー
あとなるべくGv始まる前にSS・・
ガチムチ 2010/06/29(Tue)00:02:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com