忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こぬぬずわ(@´∀`)ノガッチです!

はい、前回の予告通りGvでした。


今日は特にソロもせずにぼーっと過ごしていたのでU報告はありません!w

まぁ一応テイマで少しソロはしたんですけども
何も落ちなかったです・・( ´・ω・`)

Vs 黄昏の叫び声様



はい、まぁまずは参加状況!





はい、まぁ散ってないので見難いですね(またか

まぁ2PT目がもう少し増えるといいですね・。・
でもWIZ・BISが2人ずつなのでまぁまだいいでしょう・・w

最初は押してるッって感じでしたが途中でグイグイ追い上げられて接戦になりまんた(○'ω'○)

悪魔さんが無駄に痛い。

一度に狙われるとWIZさんも一溜りもなかったようですぬ( ´ω`)

はい、結果!





惜しいッ

前回も負けてたんですが、今回はまぁまだいい戦いが出来た方ですかね・・w


黄昏の叫び声さん、対戦ありがとうございました!!



まだまだ火力不足・lv不足・装備不備など改善点が多すぎる剣士ですが
まぁやっぱり自分はこれでいこうかなぁと・・・

しっかりlv上げてみんなから尊敬されるGMにならないとですね!!

それでは、今日はここらで!

おやすみなさい |電柱|・ω・)ノシ





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お疲れ様~・w・
今回のGvは前回と違ってもう一歩だったんだけどね・・。
ばっしばし相手をなぎ倒すがっちさん、楽しみにしてるんでさっさと不滅装備Lvまで上げてください(ノ∀`)w
なぽり 2010/07/01(Thu)04:54:56 編集
無題
>>なぽさん
火力陣が増えるだけでも全然違う結果になったねぇ


不滅装備の頃には転生がコロコロいて普通に死ねるんだろうなぁ・・w
ガチムチ 2010/07/01(Thu)11:39:52 編集
無題
護衛の存在消すんじゃねえぇえぇ!
いじめはだめだよ
れさ 2010/07/01(Thu)16:01:52 編集
無題
>>れさ
ごめん、素で忘れてたwwwww
ガチムチ 2010/07/01(Thu)18:06:43 編集
無題
こっちの霊術でエレアチ切れてなきゃ負けてたと思うよ
森クマ 2010/07/02(Fri)17:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com