忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばぬは(@´∀`)ノ
ガッチですとも!

最近Gv報告だけが更新の話題になってる気がしてならないのです。
如何なものか・・( ´・ω・`)

普段からそんなにソロをするわけでもなし・・
何かこう変わったことが起こって欲しいものですね^-^;

まぁランク2になったとか、かなり大きな変化なんですけども・・w

はい! じゃあGv報告といきましょう!!

vs黄昏の叫び声様

再戦ですね!前回はかなりおしいところだったので
ぜひともこれからもGvしていきたいです|・ω・)ノ

さて、参加状況!




いつもよりコンパクトにしてみました(´∀`*)

はい、えっと14人・・!ですかね?@@
BIS1だったので戦ってる間固まるのが色々とめんどくさかったですね・・w

WIZは素晴らしい充実具合なんですが、BIS不足?というか充実に力を入れていきたいですね(`・ω・´)

今回火力陣が強い人ばっかだったので私は空気でしt

はい、結果!



勝利!!
ここで3連勝、調子がいいですね(´∀`*)

相手側にWIZさんが1人でしたね@@;
でもBISさんが固かったです・・!ウラヤマ!

しおん君は美味しく(ry


黄昏の叫び声さん対戦ありがとうございました!!



そういえば結構どうでもいい話ですが

私、ガッチ剣士はlvが463になりました。
そして銀行には装備lv10↑バッジがあったのです・・

lv473・・・ そう!皆さんご存知!(ぇ

念願のファタを装備することができました!!



こーんなかんじっ

本当はこれで3フレいけるといいんですけどねぇ・・

今の装備だと到底無理です・・( ´・ω・`)

速度バディに箱金腰・・

お金が足りませんね!

まぁいつかはこんな剣使ってもっと強くなりたいものです( ´‐ω‐)ハフッ




それでは!今日はこの辺りで

おやすみなさい!!(@´∀`)ノシ
PR
電柱|・ω・`)<こんぶぁんば

ガッチです! ちょいとサボり?気味でしたね、サーセン( ´・ω・`)

はい、木曜にGvでした! さっそく報告といっちゃいましょう!!

vs †流星軍†様

今回は相手側に制限を設けてもらう形での対戦でした!




参加はこんな感じ・・・!
BIS1でしたがアスヒが安定してた為中々いい感じでした(´∀`*)

少し気になったのが剣士3人・・

vanさん→強い、2次転生
ロテンさん→強い、TOPlv帯
GM→・・え?

こうなるわけです。 どうにかしないと行けませんね、はい( ´・ω・`)


はい、結果!



勝利!

凄く久しぶりに勝ったようなきがしまs( ´・ω・`)

1週間とか意外と長いもんですよね・・w

流星軍さん、対戦ありがとうございました!!


次回のGvは土曜日です!


それでは・・!短いけどごめんね!(@´∀`)ノシ


 

ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

たまにはこんな挨拶をしてみたいと思うガッチです。

はい、今日もGVでした!!
早速方向と行きましょう・・!と言いたいところですが

一応本体の報告をw

ほい!(○'ω')っ


lv400台折り返しです!
いい調子で上ってますね、ウヘヘ(´∀`*)

スバイン秘密に突入して少しうまくなったので嬉しいんですが
ソロ狩場がいまいちワカラナイのです( ´・ω・`)

スバインホールも一番やわいとこでも効率よく狩れるか微妙なんですねぇ・・・
まぁ人に聞いたりウロウロしてみたいと思います!

ほい、じゃあGv報告に移りましょう・。・

vsRougeNoir様



まずは参加状況から!




   はい、すっごく久しぶりの

                       大 集 合 ! !


丁度16人、2PTです!!

しかもWIZ4と無駄にいい感じです(´∀`*)

先制点を取れちゃいましたが
誰をどう狙うか、などしっかりと行くまでに取られちゃいました( ´・ω・`)

はい、結果!




負け( ´・ω・`)

まぁそれでも強いところとある程度は戦えた、と思います!

まぁ私は重くてほぼ動けなかったんですけどね・・('A`)

RougeNoirさん、対戦ありがとうございました!!


今日のGvで某メンバさんが引退です。
短い間でしたが、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!




それではこの辺りで。お休みなさい・・・(ノA`)ウゥ



 

 |電柱|・ω・)ノ<こんぬばんぬ!
ガッチです!

はい、昨日は特に何もなかったので更新なしでした( ´・ω・`)
Uも出てないし・・

さてさて、今日はGvでした!というわけで早速報告!!

Vsジェネと愉快な仲間達様




ほい! 今日は少なかったというかまぁ色々足りなかったですね( ´・ω・`)

相手が高火力でこっちがWIZ1・・辛かったです。
まぁアスヒでどうこうできるダメージじゃない場合もありましたけどね・・w

やっぱりlvが足りない、lvの差を感じました・・

はい、結果!!




 惨敗。

とうとう負けが20敗になってしまいましたorz

どうにかせねば・・どうにかせねば・・!


ジェネと愉快な仲間達さん、対戦ありがとうございました!!


明日もGvがあるので報告したいと思いますー!

それでは、お疲れ様です!(*・ω・)ノ


 
こぬぬずわ(@´∀`)ノガッチです!

はい、前回の予告通りGvでした。


今日は特にソロもせずにぼーっと過ごしていたのでU報告はありません!w

まぁ一応テイマで少しソロはしたんですけども
何も落ちなかったです・・( ´・ω・`)

Vs 黄昏の叫び声様



はい、まぁまずは参加状況!





はい、まぁ散ってないので見難いですね(またか

まぁ2PT目がもう少し増えるといいですね・。・
でもWIZ・BISが2人ずつなのでまぁまだいいでしょう・・w

最初は押してるッって感じでしたが途中でグイグイ追い上げられて接戦になりまんた(○'ω'○)

悪魔さんが無駄に痛い。

一度に狙われるとWIZさんも一溜りもなかったようですぬ( ´ω`)

はい、結果!





惜しいッ

前回も負けてたんですが、今回はまぁまだいい戦いが出来た方ですかね・・w


黄昏の叫び声さん、対戦ありがとうございました!!



まだまだ火力不足・lv不足・装備不備など改善点が多すぎる剣士ですが
まぁやっぱり自分はこれでいこうかなぁと・・・

しっかりlv上げてみんなから尊敬されるGMにならないとですね!!

それでは、今日はここらで!

おやすみなさい |電柱|・ω・)ノシ





忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com