忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんちー!ガチムチだよ(@´∀`)ノ

今日はテイマでトランソロと犬でギルドダンジョンのB1を探検してきました!

まずは・・テイマのドロップからー

昼間の方がドロップがいいんですよね。
さっそく狩ってたらUドロップ!












ゴミやん( ´д`)



まぁUドロップしただけいいよね!と割り切って狩り続行
その後は特にでませんでした^q^

首席はGメンさんが美味しくいただきました(oゝω・o)b

今度はみんなで集まってギルドダンジョンB1探検
BISがいなかったのでまぁ仕方ないとそのまま行ってきました・・
これが・・・失敗だったよ、うん






   


 ^q^




まぁ・・呪いや知識ダメージが凄い痛いわけですよw
もし行くことがあれば・・BISさんは絶対に連れて行ってくださいw


その後はまたテイマにccしてトランソロ

Gメンとこの時間はドロップ悪いよね~と話していた時にドロップしましたww














やっぱりゴミやんか!(#`Д゚).・;'∴
PR


 こんちわ!GMだよ(@´∀`)ノ

今日は朝から地図の左下! ウエストスワンプでソロしてきましたー
朝だとドロップがいいのはなんででしょうかねぇ

10n品で12Mほど稼げました.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.

昨日の通りUもドロップできましたよ! こんな感じ! ↓(oゝω・o)↓



 




アハハ・・・世の中そんなに甘くはないですよね・・こんなドロップ品でした(´д`;)
いつかは億品だして、ウハウハ言いたいですな・・w

まぁその後は、最近熱中気味のわんこをやってました

アルパB3や要塞など色々とウロウロしてlv95になり、装備の質を上げるために75Tボスを狩ってましたw
アチャさんと一緒になったんですが・・全く落ちない!w

被ったアイテムを頂いて頭だけゲットしましたw




 




アチャさんと仲良く?なれたのが一番の収穫ですかね!(ぉ


と、まぁ・・最近は剣士をやってないわけです メインなのにねぇ・・( ´・ω・`)



今日はここまで!最近記事が長くなってきたかな
いいこと・・?かなぁw
では、お休みなさい(´・ω・`)y-~~




そして引退した副マスさん、今までありがとう御座いました。
またいつか戻ってくる時を信じて待ってますよ!( ゚Д゚)ノ
本当にお疲れ様でした!


 こんちゃ!ガチムチです(@´∀`)ノ

今日は課金が切れてたので昼に課金してトランにガチムチとその仲間達を引き連れ行ってまいりました

適正外なので経験値はいまいちでしたがドロップは流石トランと言った感じ
10n品が結構落ちましたw

運もなんとか無理矢理1201確保していきましたが Uの収穫は0でした('д`;)
最近はUのドロップがないんで落としたら是非載せたいですね・・w
SS取り忘れないようにしないと・・

まぁそんなこんなで10n品だけで10M稼いで後はGD行っただけでした・・w

結構遺跡の欠片が貯まったので100個で交換しましたー 
特に何があるのかはいまいち分かりませんけどねw






GDは適正内のダンジョンにいくとなかなかうまいらしいんですが 
テイマは248、武道は230で200~300のダンジョン
剣士は308で300~400のダンジョン

これって・・SSの通りランク1じゃ行けないんですよね・・w

これじゃあランク高いGに人が集まるばっかりじゃないか!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


火力メンバー不足で悩んでるギルドのGMとしてはこれは痛いですよ・・
頼む、運営さん lv上げだけでもさせtうわなにするやめろ

まぁね、募集してる時間が短いのも悪いですよね。本当に・・・

まぁダラダラ書いていくのも面白くないので  

今日はここまで! おやすみなさいOo。(。ρω-。)

 はい、GMですよっと(@´∀`)ノ

今日はGメンに協力をしてもらい『さすらうの傭兵』をテイムしにいきました!!

いやー・・引導も最近テイムしにいきましたが・・・
結構舐めてかかると駄目ですねw

なかなかいいキックを頂きましたww

途中で通りすがりのWIZさんに石化も頂き楽々テイム、その後赤目倉庫の狩場じゃないところの
S嬢さんとパンツレスリングしにいってきました。 引導もいいけど 傭兵もイイネ!(oゝω・o)b

というわけでそのSS  テイム中のは必死すぎて取り忘れました^q^

次はサキュをテイムしにいきたいなぁ・・


 




今日はここまで! 
明日はトランでソロしてみよう 以上!(* ゚Д゚)ノシ

 はい、GMです(@´∀`)ノ
今日は新しく実装されました

ギルドダンジョン

なるものに行ってきました!
lvの適正が1~100ということで
ギルドの副マスさんに寄生させ、もとい 
同行させてもらいました(´∀`* )

 
まぁ初めて行ったみたいに書いてますが、行ったことあるんですけどねw

lvがlvだったため剣士やテイマで行くより強いと感じましたw
まぁ働いてなi(ry

2回で結構の量の欠片が手に入るので
意外とすぐにB1などの次のダンジョンに行けるんじゃないかなぁと・・

これから毎日同行させて頂きます^w^



 



今日はここまで!( ゚Д゚)ノシ
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com