忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖で活動中のギルド『茶の間騎士団』を運営するギルドマスター通称ガチムチの戦士やテイマなどの赤石日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/14 ガチムチ]
[08/13 しおん(ぶんめい)]
[08/05 ガチムチ]
[08/05 かいり]
[08/03 ガチムチ]
最新記事
プロフィール
HN:
ガチムチ
誕生日:
2009/07/01
職業:
剣士
趣味:
レッドストーン
自己紹介:
メイン:TrueBlossom   剣士
サブ: ルナサ・プリズムリバー テイマ
    炒飯丼    武道家
    朱鷺子 アーチャー
    故・犬朗    ワンコ


基本的にGチャの内容が
下ネタがという
ギルド「茶の間騎士団」の
ギルドマスター


本人曰く
「僕はギルド唯一の健全者」
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃ!ガチムチです(@´∀`)ノ

いやいや今日はクリスマスですね
世間のカップルがキャッキャウフフする日ですね


 



・・・・


爆発しろ!!(  ゚Д゚#)





まぁ題名の通り
今年のクリスマスはいいことありませんでしたよ…

今日はリアルの話になっちゃんですが…

久しぶりに部活に行ってきました。
新人戦で人数が足りなかったみたいなんで・・・

試合中 味方に唇を蹴られました  まぁ許容範囲です( ´・ω・`)
次に相手にタックルして倒れたら足攣りました  久しぶりだから仕方ない。

次にボールを持ったときに相手のタックルを喰らって
後頭部を強打したついでに両足攣りました  ・・・( ´^ω^`#)


次にゴールライン前で左手をスパイクで思いっきり踏まれました。
そしてまた足攣りました・・・



ボロボロになりながら自宅へ帰還・・・
昼寝して赤石やっててGHに移動したら強制をくらい
ログイン障害で剣士がINできなくなりました・・・  …( ´・ω・`・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何がクリスマスだ!
何でプレゼントが被ってるんだ! 
マフラー3本も必要ないよ!


明日こそは何か・・いい事・・・いや平凡な日でありますように・・!

みなさんはよいクリスマス、冬休みを!(@´∀`)ノシ

PR

  

 ちゃお!ガチムチだよ(@´∀`)ノ

ねー・・流石に毎日ネタが出てこないっす…

リアの方が忙しくてIN時間が遅くなると余計にないですよね・・・;;

今日やったことといえば戦士のlvを上げたことくらいですかね…
いや、戦士だよ?うん
戦士だってヴァ!


今日のSSはこちら・・!

どうやらギルドダンジョンのラスボスを倒したときに
死んでいると死んだままGHに帰還するそうですw

実験したGメンを出待ちしていると・・・・



 



こんなことに(ノ)ω(ヾ)

その後BISさんがコルをして遊んでましたw
その中に下ネタトークも・・・

全部ダルマ*が発端だ!


*ダルマ:副マスターのダルマスカのこと



今日はこれくらいしか書くことないですな・・・(´д`;)




んじゃ!おやすみよ( ゚Д゚)ノシ




 こんばんわ!ガチムチよ(@´∀`)ノ
  

今日も朝からぶらついていましたw
古都を通りかかると・・・  

(; ゚Д゚)!?

ななな・・・なんだよこいつ!



 





まぁ知ってるんですけどね(´∀`* )

他の方々と協力して、討伐しました!

どばーっとプレゼントを落としていきました。
これは・・・サンタを倒してプレゼントを奪ってるんじゃぁ・・?

気にしたら負けだね!と狩りを続行しました(@´∀`)








色々な町を移動しながら狩っていると・・・
サンタさんからプレゼントが!



 





まぁ・・所詮こんなもんだよね・・
出ただけましだよね!


サンタさんはこれだけだったよ!もう!



今日はこれだけよん
じゃあ、おやすみ!(ノ)ω(ヾ)


 やっほ!やっぱりガチムチだよ(@´∀`)ノ

今回は… 我がギルド

e239dd14.PNG
  茶の間 騎士団 



    について紹介していきましょう!!


まずは、ギルドの方針から

このギルドは基本的にチャットなどをメインとしています。
Gvもありますが、勝ち負け<楽しむ が主な考え方となっているので
そこのところはよろしくお願いしますw

勿論、マナー違反などを故意に犯した場合は追放などの措置を取ります。


ギルドの方針以外に書くことないですよね、正直w

あ、募集事項は大事ですねw

募集は主に ギルドチャットに参加できるlv200↑の方を募集しています。
勿論Gvに参加できると尚いいんですが・・w

只今、火力職が不足しているので 火力さんを特に募集したいと思ってます。


ギルドチャットの様子。
主にGM、副マスターなどがふらふらしてます・・w
最近固定メンバーに成りがちなので、脱固定メンバーを掲げ
ギルドチャットに参加できる方を募集してますw

やっぱり下ネタが多いギルドです、そこは理解してあげてくださいw



ギルドマスター:True Blossom (剣士)

副ギルドマスタ:◇しおん◇  
          ブログプリンセスの貧乏デイズ
          :お前俺のケツでry (WIZ)
          :Thanatos (BIS)
          :卍陸卍 (シーフ)
          :†SEREN† (アーチャー)
          :ダルマスカ (WIZ)


 こんちゃ!ガチムチだよっと(@´∀`)ノ

今日は昼からのINでほとんどテイマやってましたw

トランは意外といい感じの指が落ちるのでいいですよね(´∀`* )
というわけで今日の収穫その①はこちら!


 


元はこれに光攻撃がついてない指でしたが・・
気まぐれでエンチャしてみたところ都合よく光攻撃がつきました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

ただベースが残念でしたねぇ・・ バトリンだったらいい収入だったのにぃ!!

まぁこれは特に装備するキャラが居たわけでもないので
例の彼(彼女?)、しおん君に3Mでプレゼントしましたw

しおん君のブログはリンクであるので、是非どーぞw

プリンセスの貧乏デイズ
 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


まぁそれは置いといて、辛子が終わっちゃうとまともにソロすることができないので
スワンプに移動して狩りをしましたー・・

やっぱりUは出ないんですよね・・

スワンプでの収穫はこちら!


 


これって一体相場はどれくらいのものなんでしょうかねぇ・・・
装備できるキャラもいないし・・

まぁ剣士のlv上げれば装備はできるんですが
使いどころがいまいちなんですよね・・w

2M~4Mで売れたらいいかなぁってくらいに考えましょうw

今日はこれくらいです・・
たいした収穫はなかったですね(´д`)


ではでは!今日はここまで

またね!(* ゜∀゜)b
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com